8 月 7 日 ( 水 )

事務所で爆発 !

〔 MOU、爆発
(会社辞めることになったら)お給料がなくなるかもしれません。
よろしくお願いします。 〕

と、NII にメールすると、

〔 爆発することも大切だよ。
相手が反省しなくてもね

と、返信。

翌日、母に爆発の事を伝えると、

〔 いい、いい。たまにはやりなさい
よく勇気だしたわね

と、褒められ、

甘やかされているというか、幸せものです

そして、〔 慇懃無礼 〕 を 〔 礼儀 〕 と解釈しながら、
以前より、少しは良くなった気がする会社に通っています

8 月のこと ~ 美味しいものと、NII のやけど(9/1記)

横縞のボクサーパンツ (8/23記)

