数十年ぶりに マンガ を読み始めました

実家のテーブルに伏せられていた本を手に取ると、マンガ。
「 どんなストーリー ? 」 と、聞いたら、
「 結構、複雑なんだよ。 」 と、 Yasu ちゃん。

〔 恋愛もの 〕 とか 〔 冒険もの 〕 とか、
〔 恐怖もの 〕 とか 〔 悪者を倒す 〕 とか、そんな簡単にはいえないらしい。

そんな会話が終わり、お茶を飲んでいたら、
「 はい 」 全巻、貸してくれました。

マンガの読み方、忘れてるけど、大丈夫か ? ? ?
理解できるのか ? ? ?

2013.09.03 マンガ FC2

写真:マンガの表紙、なつかしい。

2013.09.03 七味 FC2

写真:Taka ちゃんが描いた、唐辛子の絵

2013.09.03 だっしゅ FC2

写真:ルナを見ると、ワン ! 口輪をされたダッシュ。
Kou パパに抱っこしてもらって、満足


思い出いっぱい

母と卵、ルナと栗

