☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ササミのプレゼント(9/15記)


久しぶりに暑い日

庭に大きなショウリョウバッタが飛んできました。
日陰でひと休み、かな ?

お散歩に出かけていたら、妹からスマホに着信。
「 ルナに茹でササミを持ってきたので、ポストに入れておくね

ルナ、良かったね ー

2013.09.12 ショウリョウバッタ FC2

写真:大きいねー。どこから来たの ?

2013.09.12 ポスト FC2

写真:ポストからササミの入ったビニール袋を取り出して … 、

2013.09.12 ささみ FC2

写真:いそいそと、2階に上がっていくルナ


右サイドメニュー

