☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



お伊勢参り(9/25記)


伯父 と 叔父夫婦 & 母

お伊勢参りに行きました。

親孝行の出来ていない私。
母と一緒に旅行ができてうれしかったです。

2013.09.20 富士山 FC2

写真:往路、バスの車窓から夏の富士山の姿がくっきりと !
あれこれ考えて、バス旅行になりました。

2013.09.20 笑智号 FC2

写真:2月、NII の指を噛んだ、外宮の神馬 〔 笑智号 〕。
蹄でカツカツ音を立てながら歩きまわっていました。
ご機嫌斜め ? お散歩に行きたかったんじゃないかなー。

2013.09.20 月讀宮 FC2

写真:外宮の次は、月讀の宮を参拝
母、伯父、叔母、叔父。

2013.09.20 夕食 FC2

写真:豪華なご馳走と、伯父大満足のお風呂
おもてなしいっぱいの離島の宿でした。

2013.09.21 杉 FC2

写真:二日目、内宮

2013.09.21 新宮 FC2

写真:遷宮を待つ新しいお宮があちこちに。

2013.09.21 う FC2

写真:五十鈴川で日光浴中の鵜

2013.09.21 冷やしぜんざい FC2

写真:晴天に恵まれて暑い一日。
おはらい町で
おじたちは、かき氷風の冷やしぜんざいを食べました。

2013.09.21 バス FC2

写真:トイレ付バス。だーれも使わなかったみたいだけど




右サイドメニュー

