春のバス旅行で立ち寄ったさくらんぼ園。
お世話になったお礼に、
妹と送った梨のお返しに、巨峰が届きました

「 種ありと種なしを食べ比べてみて。 」 とのメッセージ付き。

NII も、OJI も、HARU ちゃんも、
一粒ずつ食べてすぐに違いが判りました
主流は種なしだそうだけど、
種ありの方が断然美味しい !!!

午後から、NII と横浜元町のチャームセールへ。
いろんな犬種がお散歩していました。
「 あ、コリー。やっぱりコリーはいいなー。 」
と NII。
NII の視線の先に、コリーの女のコがいました。
うん、うん。本当に、コリーはいいよね。
同感です

2013.09.21 ブドウ FC2

写真:「 こんなに口がこえてしまってどうしよう ? 」
なんて、うれしい悲鳴

2013.09.22 タオル FC2

写真:前回、見たかったタオルのお店に行きました。
ベッドカバーとイスカバー用に、大判のタオル。



夕顔の花 ( 9/25記 )

お伊勢参り(9/25記)

