☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



金木犀 (10/16記)


〔 やっぱり秋だねー。 〕
NII から写真が送られてきました

10月に入っても夏日があって、
秋だということを忘れてしまいそう

四季折々に美味しさ、美しさ、喜びがあって、
その違いがはっきりくっきりしている日本が大好きなんだけど、
変化しつつあるのかな ー

2013.10.08 金木犀 FC2

写真1:NII からは写真、Aママからはメール。
金木犀の話に花が咲いた一日。
毎年、金木犀の香りが私を呼びとめて、いろんなお報せをしてくれたっけ。

2013.10.08 どんぐり FC2

写真2:NII からはどんぐりの写真も
やっぱり秋です


右サイドメニュー

