〔 おうちでポラリティー 〕 セミナー


妹と一緒に、
〔 おうちでポラリティー 3 〕 セミナーに行きました。

雨の中、駅で待ち合わせ。
コーヒーショップでランチして、セミナーのお部屋へ行きました。
姉妹で一緒に学べるなんて楽しい  

おうちでポラリティ 1 & 2

今回は火のエレメント ( 活力・動きのもととなる推進力 )
のバランスをとるワーク

S 先生に施術していただいた後、
妹とお互いに練習しました。
 
全 5 回のセミナー。次回は 12 月


2013.10.26 ポラリティー FC2

写真:早速、ルナに施術。
感想を聞くことはできないけど、
気持ち良さそうだったからいいかな



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ