スポンサーサイト


リボンちゃんと一緒・完


30日、S パパさんの公開アルバムの中で、
リボンちゃんの写真を見つけました。

5月の本部主催の特別展覧会のリンクでの写真。
そういえば、当日、会場で「 写真、撮りましたよ
って、声をかけていただいたっけ。
「 気づかなくてごめんなさい。 」っと慌ててメールしました

ブログを読んで応援してくださっている方々にご報告していなかった、
っと慌てて〔 リボンちゃんと一緒・完 〕 を書いています

リボンちゃんは今秋、プロハンドラーさんと出陳し、2戦2勝。
10月14日、栃木支部展でG-D-CHを完成したそうです。

アドバイスくださったり、会場で声をかけてくださったり、
メールくださったり、いろんな形で応援してくださった方々、
ありがとうございました。

あ、あちこちに私とアポロを覚えていてくださる方がいた、
ってこと、うれしかったなー。
もう影も形も記憶にもない私とアポロ、って思っていたから。
それだけ長~くリンクに出てた、ってことかな
各地でお声をかけていただき、ありがとうございました

2013.09.07 リボンちゃん FC2

写真:初めてリボンちゃんを知ったのは、
昨年10月に送られてきたこの写真。
訓練競技会で入賞したという、
ママさんからの初メールに添付されていました。

私はね、リボンちゃんがグランドチャンピオンを完成すること、
この時からずーっと信じてたよ

2013.10.30 リボンちゃんの写真2 FC2

写真:特別展覧会でSパパさんが撮ってくださった写真。
とっても素敵だったよ
リボンちゃん、ずーーーっと幸せでいてね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

