☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


サイレント・コミニュケーション                                                                                                  


高齢犬の訪問介護サービスとお預かりに力をいれる
TEAM WILLさんのブログ
今日のありがとさん〕で紹介されていた本、

サイレント・コミュニケーション ~犬のメッセージに気づいたとき、あなたが変わる~サイレント・コミュニケーション ~犬のメッセージに気づいたとき、あなたが変わる~
(2013/10/27)
ロージー・ラゥリー

商品詳細を見る


私も読みたい っと思いました。
… … … が、TEAM WILLさんのブログにあるように、
出版されたのは 〔 Kindke版 〕。

電子書籍なんて縁がないし、スマートフォンでは小さすぎ
けど、読みたいなー。


日本語版監修に、ボランティア会員になっている動物介在教育・療法学会
的場美芳子(文学修士・医科学博士)さんのお名前があったので、
に問い合わせてみました。

「印刷書籍(?)として出版する予定はありますか?」
そしたら、
「残念ながら、出版はまだ先になります。」
とのお返事。そして、
「個人的に新しい切り口の良い内容と絶賛しています!
是非、Kindleで読んでください。」
とのことでした。

自分の都合の良い解釈をせず、
犬を正しく理解できるようになりたいなー

書籍案内広告はこちら

サイレント・コミュニケーション

TEAM WILLさんが教えてくださったのはこちら。

電子書籍をパソコンで読む方法

Kindle … 逡巡中。


右サイドメニュー

