

ポラリティーヒーリング 5


眠ってた ???
また、星が見えて … 、その後はノービジョン。

2ヶ月ぶりのポラリティーヒーリングの5回目は、
今までで一番、軽やかで爽やかな感覚  

Yae さんのVision。

頭に触れた途端、いきなりスカイダイビング。
「 なにか思い切ったことしようとしてる? 」
、って。

草原の一軒家。草原というより、稲穂揺れる中、って感じ。

ハンガーにかかった服。

キャンプ場でバーベキュー。
「 片付けの時になるといなくなっちゃうんだから。 」
第三者の会話。 

韓国料理。
豆腐チゲ。Yae さんも大好きなんだって。

今回は現実的なこともたくさんあった。
地に足付けて、いいんじゃない ?
、って。

終わりの瞬間は身体と魂が、ピタッとひとつに重なる気がする。
ってか、〔充電完了 〕、って感じ 。



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

