☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


仕事納め


次から次へのハプニング続き

Fit の当て逃げにあい、

胃の内視鏡でチェックが入り、やけど、切り傷、まぶた裏の腫れ、
そして、久しぶりに風邪をひき、

ドットプリンターの交換に伴う諸々の設定に四苦八苦。
一昨日、やっと伝票類を印刷できるようになり
ホッとしたのも束の間、
夕方、OJIと会社のネットが接続不能に。

一難去って … 時には重ねて、また一難

年賀状は公私とも手つかずで、
おせち料理のスケジュールを立てる余裕もなく、
昨夜はダウン

そして、今日、
ネットの接続不良はモデムの交換で、早々に解決
会社の年賀状は出来上がり。

持ち越したことはたくさんあるけど、
なんとか無事に仕事納めができました

おせち料理は重箱を埋められなそうだし、年賀状も遅れそう。
でも、わりとすっきり諦めて、こんな暮れもいいかな。

このドタバタで一番淋しい想いをしているのはルナ。
お正月はくっついて過ごそう

2013.12.23 プリンター旧 FC2

写真:十数年使い続けた私の相棒。
修理部品がなくなっても工夫して使い続けてきたけど、
新しいパソコンに入れるドライバーがない
セットで使い続けたSOTECのパソコンも十数年。
SOTEC … 会社がなくなっちゃった。
パソコン&プリンター、すっごく頑張ってくれた。本当にご苦労様。
感謝の気持ちでいっぱい

2013.12.23 プリンター新 FC2

写真:新しいプリンター。よろしくね


右サイドメニュー

