☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


算命学初級講座受講


〔 自然のはたらき 〕 って ?
ずーっと知りたいと思っていること
少しでも近づけるかもしれない。

昨年、カウンセリングをしていただいた
僧侶・妙玄さんを通じて、算命学にふれました。
算命学というのは、生年月日から星、
持って生まれた特性など算出していく学問なのだけど、
自然のはたらきに満ちている、と感じています。
妙玄さんの先生、津田先生に習うことにしました。

第1回目、午前10時から午後1時まで。算命学とは。
12年ぶりに大幅に改定されたというテキストを見ながら、
たくさんの質問に丁寧に答えていただきました。
初心者の唐突な質問に答えられる、って
豊富な知識と、深い理解がないとできない事。
すぐにひっかかってしまう私には、大変ありがたいです

その後、新宿朝日カルチャーセンターで、
〔 anan 〕〔 クロワッサン 〕 などの占いで活躍されている
中森じゅあんさんの算命学の講座受講。午後3時半から6時半まで。
今年の運勢について。
講座の時間の半分は質疑応答だったのだけれど、
じゅあん先生もどんな質問にも、親身に気さくに答えられる方。

じゅあん先生の算命学のお話は1回限り。
3ヶ月に1度の心のお話の3回目が再来週。
楽しみ。

たまたま受講日が重なり、算命学のはしごをした一日

両先生のお話を聴いて思うのは、
〔 自分を知って、今を大事に生きる 〕
ということ。
津田先生は選択を、じゅあん先生は心の働きを、
重要視されて魅力的です。

アポロが結んでくれたご縁だから、信じられる。
私の指針はいつもアポロなんだよ



右サイドメニュー

