11日に続き、
セミナーのはしごデーでした

2回目の算命学初級講座は、専門用語がちらほら聞かれ、
新たな資料が配られ、バッグがいっぱいになりました

深い知識を持つ先生のもとで、質問なんでもOKの授業。
いろんなことにちょこちょこ引っかかって、
講義を止めてしまって、恐縮してしまうけど

「疑問はそのままにしないように。一緒に聞くことも意味があるのです。」
と先生。

若い同級生のAさんも
「質問してもらった方がいいです。」と言ってくださって、ありがたいです。


午後3時半からは新宿でセミナー

経験からくる思考と感情を抜いて、ただあるがまま、ただありのままを見る。
リラックスし、いまこの瞬間に在る。

感じることを通して真実が伝えられている。

感じることの大切さ  

こちらは3ヶ月に1度なので、次回は4月。

3ヶ月の間に少しは成長したいなー。


2014.01.25 リバー君 FC2

写真:お気に入りの黒いワンコのぬいぐるみを見せてくれたリバー君。
しゃもん、アポロ、リバー君。大型犬に導かれている

お散歩

カレンダー

