先日、停電の原因となったガス給湯器 &
不完全燃焼していたガスコンロを取り替えました

20年ぶりに入れ替えたガス機器は、新しい技術がいっぱい

きれいに大切に使いたいなー

2014.01.29 ニュー給湯器 FC2

写真:「 あついお湯が出ます。 」 とか 「おふろが沸きました
とか 「 給湯温度を○度に変更しました。 」 とか、いろいろお話するよ

2014.01.29 コンロ FC2

写真:なんとかシリーズ十周年記念のお買い得モデルは、
ガラストップでピッカピカ
真っ青に透き通る、美しい火が燃えました


2014.01.29 日向ぼっこ FC2


写真:ルナのお気に入りの場所に、
ガス機器や工事道具を置かれちゃった
ここは陽当たり良好なんだよ

2014.01.29 クッション FC2

写真:工事のジャマだから、クッションに移動して日向ぼっこ

2014.01.29 陰 FC2

写真:ちょっと目を離したら戻ってた。
給湯器の陰に隠れて日向ぼっこ

2014.01.29 ニューコンロ FC2

写真:ガス屋さん、工事はお終いですか ?


ジャンプ ! ! !

薔薇

