「 豆、買った ? 」
NII から電話があって、慌てて買いに行きました。

OJIに恵方巻を買ってもらったし、なんとなくそれでいいかなー、
なんて思っていたけど、
豆まきの準備が整うと、ルナの目がらんらんと輝きました
買ってきて良かった

普段は豆を食べないのに、
節分の福豆だけは一粒も落とさないぞ、って気迫
片目だなんて感じさせない。

ルナは11歳。我が家で迎える10回目の節分。
枡の豆がまかれるのを、ちゃんと覚えているんだねー


待ちに待った節分です。
算命学で妙玄さんが観てくださったことのひとつは、
2014年の節分まで NII が 〔 天中殺 〕 だ、ということ。
津田先生に教えていただきながら、無事に過ごすことができました。
感謝


昨日のお散歩中、思いがけなく目にして
( ご縁がつながりますように )とお願いした
〔 寝台特急カシオペア 〕。
キャンセル待ちの切符がとれました。

キャンセルが出た、っということは、
行かれなかくなっちゃた方がいる ということだけど、
ありがたく受け継いで、北海道に行ってきます

追記

このキャンセルは多分、旅行会社がおさえていた分だよ。
行かれなくなった人がいる、って事じゃないと思うよ。
って NII



2014.02.03 豆まき FC2

写真:しんけん

2014.02.03 鬼は外 FC2

写真:「 鬼は外 ! 」 で、今年もルナはベランダへ

2014.02.03 ジャンプ FC2

写真:可愛いルナが変身

2014.02.03 恵方巻き FC2

写真:OJI から 今年の恵方は東北 !


コーヒーブレイク

久しぶりの遠散歩

