妙玄さんがブログで、
御祈祷報告をしてくださいました。

妙玄さんの御祈祷報告から抜粋

皆さんが宝物たちに贈る言葉
「愛してる」「待っててね」「また会おうね」「大丈夫」
「大好きだよ」「天に幸せを送るよ」「どうか穏やかに」などの
言葉を犬や猫たちは、よく聞いているなぁ・・・・。
と思いました。

増量したリピートを感じることが多かったです。
あくまでも私のイメージです。



アポロと訓練していた頃、よく思った。
わたしとアポロは映し鏡だって。
お仲間ペアを見てもそう思った。
深く深くつながっていた。

今は天と地、住む世界が違っても、
なかなか実感できなくても、つながりは変わらないんだなー。
妙玄さんのブログを読んで、そう思いました。

御祈祷を通して、久しぶりにアポロと呼応した気がする。

妙玄さん、ありがとうございました




大雪

雪の予報

