☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



大雪


都心の積雪27cmの大雪

以前は雪にもアポロにも負けず、トコトコ歩いていたルナだけど、
今日は外に出たくない、って。

競う相手がいなくなったからか、
それとも年をとったからなのか … ?

2014.02.08 雪は苦手ルナ FC2

ピンボケ写真:外の雪を見て、後ずさり。

2014.02.08 広場 FC2

写真:NII に抱っこしてもらって広場まで来たけど … 、



動画:早々に、自主的に帰宅

2014.02.08 雪像 FC2

写真:旅行代理店の帰り道に見つけた雪像。
〔 遊ぼうよ ! 〕の犬と、〔 鼻を巻き上げた象 〕など。
とっても可愛かった。

2014.02.08 雪椿 FC2

写真:雪と椿。

2014.02.08 シクラメン1 FC2

写真:ベランダのシクラメンも雪をかぶって。

2014.02.08 こばんちゃんのしっぽ FC2

写真:山口に住んでいる
コリー犬こばんちゃんのしっぽにも雪。


右サイドメニュー

