氷濤まつりの会場は、ホテルから歩いて5分。

昼、青空の下の氷濤は清々しく、
夜、ライトアップされた色とりどりの氷濤は幻想的でした

2014.02.14 昼・看板 FC2

写真:ステージに上がってる … 。

2014.02.14 昼・魚 FC2

写真:埋め込まれた支笏湖の魚たち
なんだか湖に潜っているみたい。

2014.02.14 昼・塔の上 FC2

写真:青空をバックに、塔の上の NII とルナ。

2014.02.14 昼・どさんこ FC2

写真:どさんこに乗って、引き馬体験



写真:NII が人参をあげたのは、一番小さなどさんこ馬。
〔 ちょーだい ! 〕 の仕草が可愛い過ぎ

2014.02.14 お散歩がてら FC2

写真:雪は苦手のルナ。
初めて来たホテルの部屋に一目散
もちろん、リード、見えにくいけどついてます。

2014.02.14 夜・ライト FC2

写真:色とりどり

2014.02.14 夜・-10℃ FC2

写真:気温マイナス10℃。私は寒くなかったけど

2014.02.14 夜・滑り台 FC2

写真:滑り台。
TAKE ちゃんだったら、頭から滑ってくるかなぁ ?

2014.02.14 夜・グリーン FC2

写真:薄グリーンの、こんなオーラだったら穏やかそうでいいな。

2014.02.14 夜・塔の上 夜 FC2

写真:月の光 … 、天然のライトアップ

 



北海道旅行・3日目 ~ 支笏湖・札幌散歩 ( 2/20 記 )

北海道旅行・2日目No.1 ( 2/18 記 )

