☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



とんとん拍子 ( 2/24 記 )


今週から、NII の勤務先が移動になりました

ふー、ラッキー

「 北海道に行きたい。 」
と、NII がつぶやいた時から日にちの設定に入り、
往路片道しか取れなかった切符を買い、
宿を決め、
お散歩途中で見かけたカシオペアに
「 ご縁がつながりますように。 」
と手を合わせ、翌日キャンセルが出て、
すべてのチケットが揃いました。

帰宅翌日、NII の移動。

新しい職場で、すぐ有給休暇をとるなんてできなかったし、
旅行の計画が一週間遅れても行かれなかった。

思い返しても
とんとん拍子の感謝の旅でした

そして、お互い仕事を引退した頃、
寝台車が残っているかどうかわからないけど、
また北海道に行きたいな

雪かきのせい ? 旅の疲れ ?
持病の腰痛に加え、肩・鎖骨・腕・脚痛が酷い
元気じゃないと、引退旅行に行かれなくなっちゃう

お互い、健康第一



右サイドメニュー

