〔 是非、ルナの写真も送ってください。 〕

妙玄さんがルナの御祈祷もしてくださる、ってお誘い

妙庵

えー、うれしい。わくわく

早速、写真をプリントして、
各項目を書いたカードを送りました。

1・ご自身とペットの写真

2・ペットの名前と亡くなった年月日 ( ルナは生年月日 ) と年齢。

ルナ・2003年1月14日生まれ・11歳

3.・その子の性格をひと言。

きかんぼう

4・祈祷の内容 身体安全・病気平癒(その際は病名を書いてください)

元気、健康、長生き … 、
なんて伝えたいかな?って考えたら、

「 ルナ、ありがとう。 」

になりました。

妙玄さん、よろしくお願いします

ブログ、ちょっとお休み & ぼちぼちアップします。
拙いブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


2014.02.28 グリーンライト FC2

写真:私とルナ


おやつちょーだい

忍耐

