☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2003.4. ~ 引越し前日


転勤はいつも突然で、
4月いっぱいで伊豆長岡とお別れになりました。

お借りしていた部屋は、
以前はマンションのオーナーさんのお住まいで、
弟家族&妹家族、
親戚で集まっても十分な広さがありました。

レジャーランドで遊んだり、海へドライブ。
日帰り温泉に行ってきてから、ゴロ寝。
温泉街で射的もしたっけ

年末のイチゴ狩り、甘かったねー

元旦、甥っ子の Yasu ちゃんが高熱を出し、
伊豆長岡順天堂病院に駆け込んだこともありました。
あれは慌てたー
( こたつに入り過ぎたのが原因との説あり )

そうそう、小土肥の町では、
みんなで一列になって堤防を歩いていたら、
アポロが向こう側に落ちて … 、草地で良かったものの

母は日帰り温泉を楽しみに、何度も来てくれました
最後泊まった夜は、枕を並べて眠りました

義父は伊豆長岡に泊まり、
また旅を続けると言って出かけました。

薄皮まんじゅうにも詳しくなりました。

2003.04.29 街 FC2

写真:お別れに裏山に登りました。
伊豆長岡の街を一望。あのマンション

2003.04.29 ボード FC2

写真:山頂のボード。

2003.04.29 抱っこ FC2

写真:NII に抱っこ。

2003.04.29 こいのぼり FC2

写真:鯉のぼりが並ぶ狩野川

2003.04.29 河原 FC2

写真:河原をお散歩。

2003.04.29 部屋 FC2

写真:片付いた部屋でお昼寝



右サイドメニュー

