☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



算命学初級講座・4回目


「 えーーー!? 」 「 ふーん 」 「 そうなんだ~。 」
「 な~るほど 。」 「 そうだったんだ~。 」

「 それってどういう意味ですか ? 」
「 こんなふうに考えてもいいですか ? 」

その繰り返し。ぶつぶつうるさい私。

今まで見聞きしてきたあれこれ。
今生は諦めて棚上げにしてきた疑問
これってなんなのかな ? どうしてだろう ??

算命学が直接答えをくれるわけではないけれど、
もつれた糸を解く手掛かりや考え方を
たくさん教えてくれそうな予感がする

そして、教えていただくのは T 先生しか考えられない。
広く、深い知識と、寛容な心で、私の納得を待ってくださる。

そして、リバー君に会えるから

2014.03.08 リバー君 FC2

写真:太いしっぽで、A さんをバシバシしちゃうんだよね。

2014.03.08 リバー君1 FC2

写真:空き缶を見せてくれて、ありがとね



右サイドメニュー

