☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2004.6. ~ 〔 いぬのえいが 〕 撮影


ペットモデル協会から連絡があり、
〔 いぬのえいが 〕
のオーディション & 撮影に参加しました

1日目は、アポロとルナ、
2日目はアポロだけ、撮影に呼ばれました。

〔 いぬのえいが 〕はオムニバス形式で、
アポロが出演したのは、その中の短編のひとつ。

主役のアイリッシュセッターが歩く向こう側を、
私とアポロがお散歩してるの。
それは、見落としてしまいそうなくらい、
ぼんやりしてて、短い映像。
アポロとふたりで映画に出演した、私の宝物です

撮影は、俳優さんに犬を預ける場合がほとんどなので、
「 普段、お散歩している感じで歩いてください。」
って言われた時は、本番前の練習だと思っていました。

暑い日だったので、木陰が涼しくて気持ち良くて、
撮影のことなど考えず、アポロと歩きました

2004-06 book FC2

写真:goods

2004-05-28 オーディション FC2

写真:昭和記念公園でオーディション。

2004-06-07虹 FC2

写真:撮影初日。駐車場から見えた虹

2004-06-08 撮影 FC2

写真:どろぼう集団の場面。

2004-06-08 こうめちゃん FC2

写真:こうめちゃんと一緒。

2004.06.08 おりーぶ FC2

写真:ブルドッグのオリーブちゃん。
SMAPとも共演したんだって

2004-06-08 ソニアちゃん FC2

写真:ソニアちゃん。

2004-06-08 どんちゃん FC2

写真:暑さに弱いチャウチャウのドンちゃんは、台車で移動

2004-06-07 アポロ FC2

写真:仕事を休んで、の~んびり一日アポロと一緒。
楽しかったねー


右サイドメニュー

