雪の日の振り替えで、3週続いた算命学の授業。

容量の少ない私の頭はいっぱいになり、ふらふら。
家に帰って、ベッドに倒れこみました
2週間、お休みがあるので、少しずつ消化したいと思います。

大好きな飼い主さんの身代わりで、犬が亡くなることがある、
って、お話。

飼い主としては、決して望まない。
でも、そのコにしたら、大往生だったのかな

私も病気の時とか代わってあげたいと思うもん。
お互い、代わってあげたいと思うほど大好きになれた、
ってことは幸せなこと、素敵な出会いだったんだよね

私たちは、肉体で触れて経験するために生まれてくる
魂だけだとドキドキもなく、温もりもない。
生きている今を大切にしよう。

リバー君と毛布で引っ張りっこ
楽しいけど、リバー君はシニアだもん。
興奮させすぎちゃいけないね、自制しなきゃ


ひたち海浜公園

御徒町 ~ 3/25 記

