☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



DOGLY 入学


2014年3月27日
DOGLY DOG TRANERS SCHOOL
に入学しました。

最初に犬たちの遊ぶサークルに入って、ふれあいタイム。
トレーナーHさんの丁寧な説明の後、黒ラブ・コロネちゃんのデモ。
そして、入学志願書にサインしました


一昨日、説明会の予約をした後も、いろんな意味で逡巡していたけど、
昨朝の夢で迷いが消えました。

〔チワワとクレートトレーニングしている夢〕
なんどか繰り返すうち、クレートに入ることを理解したチワワの瞳が、
「次はなにするの?」って語りかけてた。
以心伝心
私はこんな犬の瞳が大好きなんだ、って再確認しました。

そして、迷うな!ってダメ押しのように
車窓から見た〔男性とワイマラナーの日光浴姿〕。
いつも通る道なのに、初めてみたワイマラナー。
丸イスに座った男性に、おもちゃを持って来たり、
立ち上がって、坊主頭をたたいてみたり…。
大きな身体で甘ったれのワイマラナーがとっても可愛かったし、
男性の幸せそうな表情からも勇気をもらいました。

人と犬の笑顔がたくさん見られそうな場所、
それがDOGLY、そう感じての決断でした。

2014.03.27 入学志願書など FC2

写真:〔プラスわんっ!〕1&2巻をいただきました。
すでに持ってるんだけど、ありがたく…

2014.03.27 こはるちゃん FC2

写真:マットを練習中の、チワワのこはるちゃん。
夢で呼んでくれたの?

2014.03.27 ドギーちゃん FC2

写真:ドギーちゃんはタッチの練習。


右サイドメニュー

