☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


ポラリティーヒーリング 6


4ヶ月半ぶりにポラリティーの施術を受けました

DOGLY 説明会参加のため、仕事は半日休暇をもらいました。
説明会には10時に出発すれば間に合うけど、
せっかくの休暇を有効利用。

午前7時、S 医院に到着し、Yaeさんにご挨拶。
お互いの予定が合わなくて、本当に久しぶり。

ゆっくり施術していただいていると、
アメジスト色の空間にいるような感じでした。
1時間半後、いつものように、旅した魂が
すーっと身体に戻るような感覚で、充電終了

Yaeさんのビジョン

誰か結婚する?ウェディングドレス姿。
子供をいっぱい引き連れて幼稚園の先生の如く。
そうかと思えば、雑踏の中をすごい人ごみに向かって歩いてる。
年配の男性が誰かの手を借りてトイレに行く。点滴しているような。
(Z伯父さんかな?)

最後は、深い海の底のようなところから上がすごく明るくて、
光が見えて、そこに向かってひたすら上に登っていくイメージ。

11月はスカイダイビングのビジョンが見えたけど、
なにか思い切ったことしようとしてる?
って、聞かれたっけ。
算命学習いたいな、って思った頃。

いつも夜の山道を歩いてるビジョンだったけど、
やっと光が見えたかな  


右サイドメニュー

