妹家族が30~31日、
両親を温泉旅行に連れていってくれました
みんな、ありがとうー

メールができるようになった Taka ちゃんが、
ちょこちょこ、
きれいな風景写真をメールしてくれました
一緒に旅した気分


朝、アポロの夢を見ました。
私の出先に、NIIがアポロを連れてきてくれました。
そのアポロの右半身、肩から後ろの毛が刈られていて、
どーしたの???
「どこかに挟まったので、毛を刈った。」って。
ケガしなかったならいいや、いいや
この間見たワイマラナーの短毛のイメージが残っていたのかな?
甘えん坊のワイマラナーだったから。
左半身はフサフサのいつものアポロだっだ。
アポロに会った。久しぶりー



2014.03.30 パン FC2

写真:サンドイッチを食べながら

2014.03.30 青空 FC2

写真:急に晴れたよ!!、って。ラッキー
私も空を見るのがだ~い好き !

2014.03.30 山 FC2

写真:綺麗、山々。

2014.03.30 夕食 FC2

写真:夕食。

2014.03.30 夜景 FC2

写真:絶景!!

2014.03.30 射的 FC2

写真:パパとTakaちゃんで射的



アロちゃん

土曜日休日

