妹とふたりで
算命学の先生にご相談に行きました。

通常、第一土曜日、先生は授業があり、妹は仕事。
なのに、同時に予定が変更になり、
この日、会えることになりました。

シンクロニシティーの連続。

不思議なような、なんの不思議もないような

2014.04.05 リバーくん FC2 

写真:リバー君が妹にタオルを持ってきてくれました

帰り支度をして部屋を出た時、
玄関に置かれたハウスから、
リバー君が大きな伸びをしながら出てきました。
グッドタイミング?
それとも、ずーーーっと待っててくれたのかな?


JCC東京中央支部展

2004.10. ~ いろいろ

