☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



相談事


妹とふたりで
算命学の先生にご相談に行きました。

通常、第一土曜日、先生は授業があり、妹は仕事。
なのに、同時に予定が変更になり、
この日、会えることになりました。

シンクロニシティーの連続。

不思議なような、なんの不思議もないような

2014.04.05 リバーくん FC2 

写真:リバー君が妹にタオルを持ってきてくれました

帰り支度をして部屋を出た時、
玄関に置かれたハウスから、
リバー君が大きな伸びをしながら出てきました。
グッドタイミング?
それとも、ずーーーっと待っててくれたのかな?


  • at 22:00
  • [犬以外:家族]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

右サイドメニュー

