

JCC東京中央支部展


日本コリークラブ東京中央支部展のお手伝いに行きました。

会場の準備中は雨
展覧会が開かれる頃には晴れてきました

お日様の光を被毛に浴びて、
みんな輝いていました

2014.04.06 ほっと FC2

写真:2月下旬の寒さと聞いて大慌て。
桜の開花宣言の日に、セーター類は全部洗濯して、衣替え。
上着は全部クリーニングに出してちゃった

2014.04.06 バッチ FC2

写真:シェルティーの部で審査補助のお役

2014.04.06 ロージィー FC2

写真:変わらず、よく走るロージィーちゃん

2014.04.06 リオンくん FC2

写真:アメリカで大活躍のリオン君が帰国中

2014.04.06 B.O. FC2

写真:B.O.B & B.O.S
エル君パパさん、おめでとうございます !!!

2014.04.06 あど君 FC2

写真:リンクを降りても、パパとママと協力して、
ステイの練習中のアド君。

2014.04.06 アンバー&ジンジャーくん FC2

写真:噂のジンジャー君に会いました。
おとなしいアンバー君と違って、やんちゃらしい。
ママに新しい学びをくれるんだね

2014.04.06 ベビー FC2

写真上下:ベビー’s

2014.04.06 ベビー1 FC2 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

