アポロの夢を見ました。
アポロと一緒に、しつけ教室に行った夢。
最近、時々、夢で逢える。幸せ

算命学初級講座、
実は〔 初級 〕という言葉は使わず、〔 青龍科 〕です。

授業の始めに、例題として、
美容師・ F さんのことをご相談しました。
性格や、向いている職業や、
今後なにか参考になることはないかな ? 、って。

答えを楽しみにしている F さんに、
良いお話が聞けました

授業中、質問が多い私。
T 先生はその度、丁寧に答えてくださるので、
テキストがなかなか進まず

今日、やっと基礎編1のテキストが終わりました。

リバー君は私と視線が合うと、
( 今日はこれ! ) 、って決めていたように、
新しいおもちゃを持ってきて見せてくれました

小掃除デー

犬のしつけ

