ドッグスクールDOGLYの
新施設オープニングパーティーに行ってきました

新施設のコンセプトの説明で、
初めて、代表の荒井先生のお話を聞きました。

犬への想い、枠にとらわれない発想や、それを形にしていく行動力、
日本のワンワンライフをレベルアップされる方だと思いました。

4月30日(水)の初授業が楽しみです

2014.04.19 玄関ルナ FC2

写真:玄関にはお祝いのお花がいっぱい

2014.04.19 似顔絵 FC2

写真:似顔絵コーナー

2014.04.19 飾り FC2

写真:シェルティーかな?

2014.04.19 ポスター FC2

写真:ポスターには切なくて、涙。
愛しいよねー

2014.04.19 プードル FC2

写真:カメラ目線ですっごく可愛かった

2014.04.19 zzz FC2

写真:お腹を冷やしながら、休憩

2014.04.19 ルナご挨拶 FC2

写真:たくさんのお友達とご挨拶

2014.4.19 まつげ FC2

写真:わかるかな?長ーーーいまつげ

2014.04.19 似顔絵T&L FC2

写真:ルナ、可愛い ! 私は美人過ぎ
いい思い出が出来ました




オーラ写真撮影会

はばとびだい

