☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


オーラ写真撮影会


〔 算命学 〕 のカテゴリーにいれちゃったけど、
もちろん別物です !

〔 その時の自分の状態や今後目指す方向性などの示唆が得られる 〕
という、オーラ写真撮影と、
〔 チャクラの働きを測定する 〕
というバイオパルサーを、
セットで体験してきました。

自分のことはおまけで、
スタッフの方にお尋ねしたかったことは
犬のストレスチェックや、
病気治療の参考になるか、ということ。
 
ひとつの症状の原因が判る場合はいいんだけど、
原因が複数ある場合は推定になる。
そんな時、身体のどの部分のエネルギーが低下している、
なんて判ったら、参考になるんじゃないかなー?
って、そんなことを考えていました。

結果は、
〔 犬は撮影も測定もできない。 〕

人間の手を乗せる台を犬用で作ったら?
なんて簡単なものではなく、
反射区を利用したものらしい。

体験し、拝見し、お尋ねし、納得。
スッパリ諦めがつきました。

手や足は、全身の器官や臓器につながっている
反射区(はんしゃく)」
が数多く存在し、体調のサインが表れやすい場所。〕


この日最大の目的、犬への利用は残念だったけど、
たくさんの方と出会い、とっても楽しい一日でした。

オーラの説明をされる女性スタッフの素敵なこと!
理解力もあり、穏やかだけどはっきり言うべきことは言え、
仕事ができるビジネスウーマン、って感じ。

男性の方も飾らず、耳の痛いこともはっきり言われるのが、
楽しくもあり、おかしくもあり…。

お互いのオーラの写真を見せ合って、
キャーキャー楽しげなお嬢さんたちと一緒になり、
その中に、ちゃっかり混じっておしゃべり。
とっても楽しい時間を過ごしました。

2014.04.20 オーラ結果 FC2

写真:その時の私のオーラはくすんでて、疲れ気味。
色はバランスよく持っているそうです。
不思議なことに、多くのことが
算命学で教えていただいたことと一致 !

オーラの色は、ひとそれぞれ。
目立つ色はあっても、みんなが虹色を持っている


右サイドメニュー

