NII はバーベキュー、私は片づけ


NII は会社の方たちとバーベキューに出かけました。

NII を駅まで送った帰り、実家に寄りました。
テリトリー意識の強いダッシュは、
今日もルナにライバル心むき出し。

〔 ルナを準家族と思えるよう、一緒に散歩してみる。〕
DOGLYでいただいたアドバイスを実行してみました。

近くのアパートの周りを一周。
往路は歩道の左右に分かれてたけど、
復路は並んで歩けました。

… が、玄関で NG
入り方にも工夫しながら、続けてみよう。


帰宅後は、NII が帰ってくるまで、
あれこれ片づけ。

2014.05.04 バーベキュー FC2

写真:バーベキュー会場の写メール。
すごい人、人、人 … 。

2014.05.04 コリー像 FC2

写真上下:コリー像、入賞リボン、
3Dのコリーのガラスの記念品とか、
マッチショーなどで使ってもらえるかな ?

2014.05.04 リボン FC2 

あ、黄色リボンは、
イタリアングレーハウンド単独展で3席入賞した時のもの。
協力犬で出たのにすごかったね、ルナ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット