☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2005.4.24 アポロのお誕生日


アポロ、5歳のお誕生日

〔 コリーの寿命は10歳ぐらい。 〕
アポロを迎える時、ブリーダーさんから言われました。

( お誕生日が来たら、アポロは 5 歳。
どうしようー。寿命を半分過ぎちゃう

半年ぐらい前からかな ?
ほんとにつらくて、頭がおかしくなりそうでした。

… けど、5歳になった途端、目が覚めた !

5歳、5歳、ってパニックになっていたけど、
昨日までは 4歳だったんだよね。
ずーっと先の別れの日を心配しすぎて、
4歳の半年を楽しめなかった。それってもったいないことだよ。
一緒にいる を大切にしよう。

もったいなかった、
… けど、別れの覚悟ができて良かった。
とても大切な時間だった。

アポロ、大好きだよ

2005.04.24 お誕生日アポロとルナ FC2

2005.04.24 お誕生ケーキ FC2


右サイドメニュー

