☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ネモフィラの丘


ひたち海浜公園のネモフィラの丘を見に行きました

道路の渋滞や、伯父の体調不良で延期になっていたけど、
やっと行かれました。

今回は、NII が運転で、ルナも一緒
犬乗車禁止の園内のバスに乗る時は、
NII とルナは歩きで、待ち合わせ。
美味しいものを食べていました

2度目のネモフィラ、盛りは過ぎているというけど、
十分、美しかったです。

退院したばかりの父は行かれず、
したがって、〔 母の日 〕 なのに、
母も連れて行くことができませんでした

「 母の日だけど、伯父さんとネモフィラを見に行ってきます。 」
と、メールすると、
「 伯父さんを楽しませてあげてください。 」
という返信
母はよく、こんなふうに相手を優先に考えて、
( 偉いなー ) と思います。
夕方、早めに帰宅し、母にカーネーションと、
母の好きなケーキ=サバランを届けました

2014.05.11 ネモフィラの丘 FC2

2014.05.11 ネモフィラの丘 NIIとルナ FC2

2014.05.11 ネモフィラの丘 鐘 FC2

2014.05.11 ネモフィラの丘ルナ FC2

2014.05.11 ネモフィラの丘1 FC2 

2014.05.11 ネモフィラの丘ルナ FC2

右サイドメニュー

