☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



5月末日と、ルナの寝顔


今年の5月は最後までハプニングあり。

午前中必着の荷物が届かず、ドタバタ
一時は諦めたものの、
最終的にはS急便の営業所まで荷物を引き取りに行き、
夕方、Y社へ届けることができました。
ふぅー

帰り道、神さまからのプレゼント
ブルーインパルスのフライトに遭遇 !
青い空に真白いスモーク。
疲れも吹っ飛んで、見惚れました


昨日は、体調を崩していた BUN さんが入院。
博学の BUN さんがお休みだと、仕事は大変
でも、なにより元気になって欲しいから、
よーく診てもらってください。
私、がんばるからねー

6月はどうか穏やかな月になりますように

精神安定剤は、ルナ。
特に寝顔には、本当に癒されます

2014.05.31 掃除機 FC2

写真:掃除機がこんなに近づいても、寝てるルナ。
11年間一緒に暮らしてる信頼関係かな。
DOGLY の授業で、〔 掃除機に慣らすには … ? 〕
という問題が出た後なので、なんだかうれしい

2014.05.31 zzz FC2

写真:クッションを上手に使ってる

2014.05.31 サンキャッチャー FC2

写真:ルナのこと、いつもアポロが守ってるよ





右サイドメニュー

