10日も経ってからの日記

お昼休みに病院に行き、先生からお話を伺いました。
ルナを残して帰るのは、後ろ髪を引かれました

夕方、外回り中、携帯電話に
〔抜歯と肘の腫瘤の切除手術、無事終了 〕
のお報せ

指定されたお迎え時刻は夕方6時。
時報と同時に病院に駆け込みました

一昨日はテープもとれ、
縫合部分が痛々しいけど、いたって元気。
来週、抜糸予定

ご心配おかけしました。


2014.06.06 ルナzzz FC2

写真:枕代わりのタオルに、うっすら血がついて、ドキッ !
ご飯もお水も、明日の朝から。

2014.06.06 ルナ帰宅 FC2

写真:よーーーくお休み

2014.06.07 ごはん FC2

写真:翌朝、
NIIにご飯を食べさせてもらって元気 !

2014.06.08 包帯 FC2

写真:テープが剥がれてきたので、
上から包帯で保護すると、すっごく不機嫌なルナ。
何も食べず、チーもせず。

2014.06.09 ルナどら FC2

写真:たいせーくんのママから、ルナにお見舞い
どら焼きをもらいました

2014.06.15 糸 FC2

写真:見た目、こわい  

DOGLY 実習 & 懇親会 ~ 6/15 記

Edelweiss

