6 がつ 4 にちは、たからのひ。
そのむかし、たからをうしない、
そのあと、アポロというたからをむかえたひ。

〔 アポロのいもうと、どこにいるんだろうね。 〕
すこしまえ、Aままさんからめーる。
ほんとにねー 。

せーぶるのめすをよやくしてから、はんとし。
2かいのしゅっさんがあったけど、うまれず、
よやくをはくしにしていただいた。

べびーがこないげんいんは、
わたしのじゅんびぶそく、こころもちだね、たぶん。
だって、まだ、アポロのしゃしんをせいりしてるんだもの。

「 こんなことじゃ、だめだなー 」

そうきづいてから、だっしゅでがんばってるよ。
めいにちまでに、2005 ねんまでおわったもの。
2006 ねんぶんからも、がんばるね。

〔 2りと1ぴき 〕 のせいかつに、
なれてきつつあるのも、いちいんかな。

でもね、このはるはばたばたしてて、
じかんがとれなかったから、 
これでよかったようにもおもう。 


ゆうじん、ちじんのみなさま、
ごしんぱいいただいて、ありがとうございます。

いのちは、かみさまからのさずかりものなので、
おまかせしています。
いつか、よいごほうこくができますように。

DOGLY Lesson 4

2006.1. ~ 絵手紙

