

めまい


めまい

( 2年前と似ているから、多分大丈夫。 )
っと、思ったけど、
心配した NII に連れられて、GT-R で病院へ。

CT を撮って、診断はやっぱり同じ。
今回は吐気が強く、薬を処方していただいた

午後からは、普通に仕事。
明日のためにも早く休みたいけど、
横になるのが怖くて、夜更かし

今春、4 ・ 5 ・ 6 月、
病人、ケガ人、機械の故障があちこちで絶えない。
だから、NII のお気に入りのスーツのかぎ裂きは、
NII の身代わりになってくれた、って思えた。

そして、自分も例外じゃないなー。

6 月末まで残り1週間、無事に過ごせますように


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

