「 アポロ君とたいせーとお揃いで使えたらうれしい … 」

たいせーくんのママ、SACHI さんから
プレゼントをいただきました

中身はフォトフレーム、と聞いてはいたけれど、
包みを開けながら、ハッとしました。

「これって、オルゴール
エーデルワイスが流れるよ

アポロのそばには、
デジタルフォトフレームが置いてあるけど、
エーデルワイス、毎日アポロに聴かせたいもん。
一緒に並べました。

たいせーくんのフォトフレームの曲は
いきものがかりの 〔 ありがとう 〕
なんだって
優しくて、強いかあさんの SACHI さんらしい。

SACHI さんと私は、
愛犬のために働いているようなお仲間で、
動物病院や薬や、サプリの話、
いっつも 〔 働き甲斐ですよね! 〕 って笑ってた。

SACHI さんとたいせー君との絆。
優しいお兄ちゃんにも支えられていた。
愛情あふれる SACHI さんご家族に知り合えたことは、
とっても幸せでした

2014.06.24 フォトフレーム FC2

写真:アポロ、エーデルワイス、幸せだね。
写真は3枚。どれを入れようか ?
選ぶのって難しいんだよね。
どれもこれも、大好きだなー、ってじっと見ちゃう

DOGLY Lesson キャンセル

めまい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






