

BUN さんの体調


BUN さん、快方に向かっています

夕方、いつものように
仕事の報告を兼ねてお見舞いに行くと、
「 リハビリで廊下を歩いたよ。 」
とのこと。

そして、私たちが帰る時、
病室の入口まで歩いて見送りきました。

「 看護師さんの付き添いがないと、歩いちゃいけないんでしょ。」
と言うと、
「 病室内だもん。 」
と廊下との境界線をスリッパでなぞりました。

( あー、ほんとに良くなってきているんだ。 )
と実感が湧いてきて、
「 がんばったねー
思わず、BUN さんのほっぺを撫でました。

ゆっくりでいいから、元気になって、
また、みんなで揃って働きましょう

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

