ポラリティーヒーリング 7


算命学の T 先生に、
マッサージなどゆっくりする時間をとるように、
とのアドバイスを受けたので、3ヶ月ぶりに
ポラリティーを予約しました。

午前6時半に S 医院に到着し、Yaeさんにご挨拶。
8時までゆーっくりと施術していただきました。

前半は近況報告などおしゃべりしながら、
後半は静かーに施術を受けました。

遠くでアメジスト色の輝きが見えて、
その後、金色の石がゴロゴロ見えて、なんか楽しい …

1時間半後、いつものように、旅した魂が
すーっと身体に戻るような感覚で、充電終了。

横になる時、身体の向きを変える時は、
酷いめまいが襲うので、ゆっくり動き、
起き上がる時は、超ゆーーーっくり。

「 吐気がするでしょ ? 」 と Yae さん。
「 だんだん、めまいをやり過ごすのが上手になったの。
こうして、巻き込まれないように … 。」 と私。
「 そうやって、いつもなにか発見していく人なのね。 」 と Yae さん。
発見 って言えるほどじゃないのに、
Yae さんとはいつも楽しい会話ができて幸せ

「 いい感じだと思いますよ。バランスがとれてきてる。 」 とのこと。
忙しすぎて目が回った状態なのに、ちょっと不思議。
Yae さんのビジョンで、納得。
やっぱり、Yae さん、すごいわー

Yaeさんのビジョン

千手観音。
器用にあれもこれもひとりでやる(やろうとする)。
突っ走っていたけど、今はバスに乗った


バスのことを妹に話したら、
「 間に合ったんだね 」 って。
ドキッ !

守護日に始まっためまいのおかげ。
頑固な私が、今週は仕事の分担をこころがけている。

病は身体と心、そして自然からのメッセージ
気づき、感謝して、素直に生きたいと思う

この日、運転していると、久しぶりに身体が軽い。
目もよく見える。
ポラリティー、ってすごいなー、っとあらためて思いました


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する