

植え替え


ファームヨコタに行きました。

お目当てはモーニングと、
朝顔市の売れ残りの鉢に出会えるかな? ってこと。
今年は完売 !
朝顔の鉢はありませんでした。

残念 … 、でも良かったね

売れ残りの朝顔の鉢の日記

2014.07.13 ヨコタ FC2

写真:木々に囲まれたログハウスのテラスでモーニング

2014.07.13 朝顔 FC2

写真:ヨコタで、朝顔のポットを2ツ買い増し。
行灯仕立ての夕顔と朝顔と共にプランターに植え替えて、
NII が立派な支柱を立ててくれてました。
みんなのびのび。大きくなーれ

2014.07.13 胡蝶蘭 FC2

写真:胡蝶蘭も素焼きの鉢に植え替えて、
窓際の特等席へ。冬は観葉植物の場所なんだけど
鉢やのおじさんのお勧めだけど、ちょっと窮屈

2014.07.13 グリーン FC2

写真:アポロのグリーンも元気いっぱい


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

