仕事が終わった NII からメールがあり、
夜は旦那さんひとりで営業中の、
ラーメン原価堂に行きました

お店にはお客さんはだーれもいなくて、
カウンターでたわいもない話。

そういえば、先代の楽ちゃんが亡くなった時も、
「 ラーメン食べにいこう。 」 って誘われたっけ。

次にアポロが亡くなって、
G 姉さんに励ましてもらった。

G 姉さんご夫妻には、源太郎君がいて、
私にはルナがいる。

見送るのが飼い主の役目だもんね。
お互い身体を大切に。

男同士、さりげないお悔やみの夜でした

見つけた !?

2006.2. ~ ドッグラン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






