妹とふたりで、カウンセリングを受けました。

カウンセリング…っというか、
愚痴り

先生はすごいなー。

ぜーーーんぶ聞いて、時々、お話ししてくれて、
妹とふたりで「 なーるほど ! 」
目からウロコが落ちるように納得できました。

感謝

< 追記 >

私は仕事の都合で途中退席したのですが、
この日のアドバイスは、
めまいが始まった時に私が言われたことと同じ。

〔 頭の中ではみなスーパーマン。
北海道でも沖縄でも、一瞬で行かれるけど、
実際に行くとなると距離があり、所要時間が発生する。
そして、1日は24時間だし、肉体には限界がある。
現実を重視すること。 〕

妹も忙しすぎ、頭の中がいっぱいでした。

ただ、妹と私の違いは、妹は人のためにいっぱいで、
私は仕事と自分のためにいっぱいだった、ってこと。
利己的だ

退席後、どんなお話しになったかわからないけど、
「 視点が変わって楽になった。 」 とのメールが入り、
ひと安心。
ねーちゃんは、あなたの身体が心配なんだよー。

私のめまいは、やっと軽くなってきました。
始まったのが、6月23日。
もう一ヶ月以上。でも、慣れてきました


2006.5. ~ アポロとルナ

2006.5. ~ 森林公園

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






