☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



再会


NII の大学時代の友人 H さん夫妻が、
赴任先のアメリカから一時帰国したので、
I っちゃん、Kousyke と、NII と私、6人で集まりました

H さんは遠すぎて無理だけど、
NII たちは昨年も一泊旅行で顔を合わせている。

私は14年ぶりかな ?

亭主関白の H さんは尽くし型の優しい奥様と、
アメリカ生活6年目。
とっても美人のお嫁さんにもらった I っちゃんも、
結婚しないんじゃないか、と思ってたら、
可愛い押しかけ女房が来て、
そのまま結婚することになった Kou ちゃんも
みんな、幸せそう

私も久ーーーしぶりに、ビールを一杯
それで、飲み過ぎ

夕食後、名残惜しくてカラオケへ行きました

2014.08.03 雲1 FC2

写真:真夏らしく自己主張の強い、
とんがり雲

2014.08.03 雲 FC2

写真:薄い雲をバックに、〔 私は私! 〕 って、
しっかりポーズをとる雲

2014.08.03 宴 FC2

写真:次に会えるのは、いつかなー ?

2014.08.03 かもめ FC2

写真:岩手から出席した、Kou ちゃんからのおみやげ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

