〔 コップを重ねる 〕 ということは、
早々に理解した、賢いルナ

素直なアポロの場合、
私の試行錯誤のあれこれは、正解を伝えるためにあって、
理解してしまえば、やる。

自由奔放なルナの場合、
理解してから、私の試行錯誤が始まる。

服従心をまったく育てていない。
でも、それでいい。
それがいい。
服従心は求めてないから。

結果じゃなくて、
過程でたくさんの発見をしたいよ

予想外のルナの行動。
無表情でいなくちゃ、って思うんだけど、
時々、笑っちゃう。

いっちばん笑ったのは、
フセた私の頭にコップを乗せた時。
こらえきれなかった

アポロとルナ、個性豊かなふたりから、
私はたくさんのことを学ばせてもらってるねー

2014.08.20 コップがさね1 FC2

写真:ココに置いちゃおー。

2014.08.20 コップがさね2 FC2

写真:あー、これじゃ、ダメだろうなー。

2014.08.20 コップがさね4 FC2

写真:やりなおすかー。

2014.08.20 コップがさね3 FC2

写真:どう ? これぐらいなら、セーフ ?
横目で反応を見てるんだよね


Blu-ray

鍵修理

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






