桃のパスタ


晩夏恒例のお食事会
NII の従兄Uご夫妻、従姉Nご夫妻と我が家、仲良し夫婦3組。

毎回、席の予約からお料理、飲み物の手配まで、
すべてUご夫妻にお任せしてしまい、
すっごく気楽に参加します。

初めに 〔 健康に乾杯

運ばれてくるお料理に舌鼓をうちながら、
最近見た映画、書籍、気になった出来事など、
意見交換しながら、考えを深めていく。
とっても楽しいお食事会

お店を出て、Uご夫妻のお宅でお茶会
私が一番年下で、一番未熟で、一番世間知らず。
なのに、猪突猛進の突っ走り型なので、
ご心配をかけてる模様

いろんな学びを応援していただきながら、
はみ出さないよう、アドバイスをいただいて、
私って、すごく幸せだなー、っと思いました

2014.08.24 おみこし FC2

写真:天神様のお祭り日。

2014.08.24 ワイン FC2

写真:ワインで乾杯

2014.08.24 バーニャカウダ FC2

写真:新鮮なお野菜たっぷりのバーニャカウダ。

2014.08.24 桃パスタ FC2

写真:主役は桃のパスタ

2014.08.24 グラタン FC2

写真:鶏のグラタン。

2014.08.24 デザート FC2

写真:デザート

2014.08.24 不忍 FC2

写真:不忍の池の蓮を見に寄り道。
つぼみも葉っぱも、大きーい


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する