薬の調整に手間取っていた BUN さんですが、
先生から、やっと [ 退院 ] という言葉が出たということ。

聞いた途端、なんか急に疲れが出たような … 、
いえ、出そうだったので、意識を他に向けて、セーフ
こんな時が危ない

BUN さんの心の支えは、
10月初旬に予定されている、お得意先主催の慰安旅行。
今年は石垣島、2泊3日。

退院の話もでないうちから、「 絶対、行く ! 」
と譲らず、申し込みを済ませました。

いつもは海外旅行が多い慰安旅行ですが、
今回は珍しく国内なので、
BUN さんの退院祝いも兼ねて、
弊社全員で参加することになりました。

以前、1泊旅行でもワンコシックで体調を崩した私。
2泊、大丈夫かな …
美しい景色を楽しみに、行ってみようと思います

2014.09.05 観光 FC2 

2007.1. ~ あれこれ

花花

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






