

介護ベスト・返却


7 月 30 日、アロちゃんは天使になり、
今日、アポロの介護ベストが帰ってきました。

介護ベストを送った日の日記

私に介護させることなく、
足早に逝ってしまったアポロの分まで、
アロちゃんが使ってくれて、
すごくすっごく、うれしかったよ

2014.09.06 ハーネス FC2

写真:介護ベストや後ろ脚ハーネスなどと一緒に、
メッセージカード。
そして、高価な品々の並ぶ贈り物カタログ。
申し訳ないわ

2014.09.06 アロちゃん FC2

写真:愛しくて、左腕でアロちゃんをギュッ
多分、今は抱きしめられない淋しさでいっぱいのママ。
寄りかかった重さ、ぬくもり、毛の感触、身体の形 … 、
すべて思い出せるだろう。
そっと、目をつぶって。
左腕をその形にして。
すっぽりと、きっとアロちゃんはそこにいるよ

勝手に写真載せてゴメン

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

